2008年06月20日

FX口座開設しましたか?

FX口座開設しましたか?

もうお済のことと思いますが、念のため。


もし、まだの方がいましたら、

私は、以前、下記のサイトから開設したのですが、

小遣いまで貰えちゃいますよ。(ラッキー!)


私は「外貨ドットコム」にしましたが(今はないようです)、

キャッシュバック(3,000円ぐらいだったと思います)

もあるし、何と言っても、ここの最大の特徴は、

10,000ポイントで、一人の紹介者を自動的にゲットできることです。


ポイントサイトに詳しくない方の為にちょっと説明すると、


通常のポイントサイトでは、資料請求、カード発行、口座開設等を

申し込み、承認されると、それぞれのポイントがゲットできます。

そして、それを現金に換算(各サイトごとに違います)し、

一定額(これも各サイトごとに違います)を超えると

自分の銀行口座に振り込み依頼を行い、

現金を受け取ることができます。


また、そのサイトを、友人や知人、またはメルマガやブログで紹介し、

紹介された方が、あなた経由でそのサイトに登録し、

何らかのポイントをゲットした場合、紹介者であるあなたにも

何%かの紹介料が入るというシステムが多い現状です。


しかし、この「ポイントペイ」は、あなたが獲得したポイントが

10,000ポイントごとに自動的に、あなたの紹介者として一人ゲット

出来るというシステムを採用しています。


つまり、あなたは、まず「口座開設」した際のポイントが

ゲットできます。

それが、10,000ポイント以上であれば、ポイント数に応じた紹介者を

ゲットできます。

そして、この紹介者が、何らかのポイントを獲得したら、

そのポイントの30%がゲットできることになります。


二重のキャッシュポイントが構築されます。


通常ポイントサイトでは、紹介者を増やすために、広告を出したり

メルマガ、ブログ等で宣伝を行うことになりますが、このサイトは、

その作業いりません。

もちろん、自ら積極的に紹介してもかまいません。


詳しくは↓を参考にしてください。




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

posted by katufx at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。