2008年08月06日

FXで1,000円の利益が出ました。

遂にFX利益が出ました。


たった1,000円なんですが、私にとっては非常に大きな金額です。

何といっても、初勝利!!

FXをはじめてすぐに3連敗。それも、利益が出ている時に

決済しようとした時に限って、電話、用事、子供がパソコンから

離れない等の理由で、タイミングを失ってしまい、数時間後に

値を見てみると「マイナス」!

損失が大きくならないうちに決済。


今回は、この反省を生かし、パソコンに張り付いて、

常に値動きをチェック。

もちろん、通常のメールの確認・送信、ブログの更新等を

行いながら、10分に1回ぐらいのペースで、チェックしました。


最初は、予想通りの動きではなかったのですが、

徐々に予想通りの展開に。


もう少し様子を見ようかと思ったんですが、

まずは1勝をしたかったので、1,000円の利益で無事終了。


今回はドル/円でしたので、比較的情報が多く、また、同じ予想が

多かったので、スムーズに行きました。


しかし、約1時間で売買したので、その間、常に値の動きが気になり

そわそわしていました。


2勝目は、落ち着いてできるように、情報商材でも購入しようかと

思っています。


ちなみに、今はチャンスだと思いますが、

まだ5戦目は行っていません。

posted by katufx at 14:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

